見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Cath Kidston バレンタインセール【バンコク】

キャスキッドソン@バレンタインセール

【訪問日】2019.2
【時 間】20min
【費 用】無し
【場 所】チットロム
【期 間】2019.2.11~2019.2.18

まさかのまさか!
またまたキャスキッドソンのセールがやってきていました!!
以前とは少しラインナップも違っていて、バッグが欲しい人には嬉しいセール内容ですよ。

アクセス

Amarin1階 中央イベント会場
BTSチットロム駅からスカイウォークで直結

今回はバッグが中心

前回はタイの子供の日ということでのセールでしたが、今回はバレンタインセール。
というわけで、ベビー物は全くありませんでしたが、子ども用のバッグは結構多めにありました。

子供用のバッグは主に300Baht~700Bahtに分かれていて山積み状態!

こちらは700Baht

そして、こちらは500Baht
ちょっとクタッとなってるように見えるのですが、右中央の鼓笛隊?のナップザックはリバーシブルになっていてカワイイ。

こちらは大人用。
ブースによってそれぞれ割引率が違うので、値段と割引率で価格がわかるように一覧表も作ってくれていました。
これは前回はなかったので見やすかったな。

バッグ以外もあるんだぞー

もちろんバッグ以外にもマグカップや水筒、お財布類などももちろんあり!

そして、ワンピースやパジャマもあり。
でも、割引になってもそこそこしますよねー。

とりあえず、本日の偵察はこれくらいにしておいて、またちょくちょく覗きに行こうかなと思っている次第。