見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

THANN スパグッズ ボディクリーム【バンコク】

THANN@タイブランドスパグッズ

【日 時】2019.2
【時 間】10min
【費 用】850Baht
【場 所】チットロム

一時帰国をする際に頼まれものを求めてこちらのショップへ。
しかししかし!!!
こちらのブランドは日本にも出店しているのでわざわざタイで買う必要もないのかも?

アクセス

ゲイソーン3階(実際は4階)
BTSチットロム駅からスカイウォークで徒歩10分ほど

購入したのはこちら

ボディクリーム 850Baht
こちらの商品は、香りがオレンジかジャスミンの2択でした。
で、ジャスミンを。

ボディクリームの横にある小さなチューブはお試しで入れてくださったもの。

この時はこんなものかなーと思って買ったのですが、後で公式HPを見てみることに。

え・・・

公式HPによると、日本での販売価格が税込みで3132円。
ということは、バンコクで買うのとほぼ同じ?
でも、通販では恐らくオレンジの香りのみの販売の様でした。
www.thann-natural.co.jp

日本での販売価格が思っていたよりもお安め。

更に更に、
今もかどうかはわからないけど、
2014年の時点ではゲイソーン店で毎年12月に大セールをしたり、
2010年の時点では、エカマイのTHANN本社でアウトレット商品を扱っていたり?

こんな近くに居ながらにして知らないことばかりというか
今まで気にしていなかったので
こういうお得情報を知りませんでした。

THANN SANCTUARY

今回のゲイソーン内のショップ横にはスパもあります。

THANNのスパなんかも贅沢な気持ちになれて
女性同士の旅行にも良さそうだな。

しかし、タイに住んいる身としては、やはりお高め。
旅行だからできる贅沢もあると思うのでこういう機会にどうでしょう。
うらやましいー。

こちら公式HP
www.thannsanctuaryspa.info