見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

とらや パン屋さん 【バンコク】

とらや@パン屋さん

【日 時】2019.2
【時 間】10min
【費 用】101Baht
【場 所】プロンポン

アクセス

トンロー日本市場入る手前
BTSトンロー駅から徒歩はおススメしない
プロンポンからシーローかトンロー駅からトンロー通を走る赤バスでソイ13付近下車

店内はいっぱい!

たぶん行きなれている人はコレが美味しいとかコレが好みとかあるんだろうけど、初心者な私はメロンパンと食パンをチョイス。

メロンパンは数種類あり、1個27Bahtでした。
見た目が違う事だけはわかるのですが、何がどう違うのかわからず直感で2つ。

食べてみると、
左のは、どちらかと言えば、一般的なメロンパン。
上の皮がちょっとメロン風味。

右のは、中に白あん?クリームではないような塩味の物が入っていて、癖になる味。
神戸のメロンパン的な感じでしょうか?

食パンはまだ食べていないのですが、ふわっふわ。
美味しいであろうこと間違いなし。
食べるのが楽しみ。

駐車場

トンロー日本市場内の駐車場って高いんですね。
ビックリしました。

ここのパン屋さんは対象外らしく、1時間100Bhatだそうです。
しかし、15分以内だと無料。
f:id:misakoko:20190218191747j:plain

まぁせっかくなので日本市場内でお買い物して帰りましたよ。
皆さまもお気をつけください。