見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

NARAYAタニヤ店 母子手帳ケース アウトレット【バンコク】

アウトレット@NARAYAタニヤ店

【訪問日】2019.2
【時 間】30min
【費 用】355Baht
【場 所】シーロム、タニヤ

先日、タニヤにNARAYAのアウトレットがあると知り、ランチ&カフェの予定があったので寄ってみました。
というか、寄る気満々でした。

アクセス

NARAYAタニヤ店2階
BTSサラデーン駅から徒歩5分ほど

ちゃんと日本語でも表記されているので分かりやすいですね。

巡り合わせに感激!

先日、プロンポンにあるNARAYAで母子手帳ケースを探していて、これはいいかも!と思った物があったもののこの日は買わず。
その後、こちらのお店のことを知り、もしあったら買おうと思っていたわけです。

しかも!
奇跡的にこれがあったから素晴らしい!!!
嬉しい。
その商品がこちら。
3点セットで355Bahtでした。
定価は420Baht。

購入後、中身を出してみてみたのですが何がセール対象になった要因なのか・・・?
この前見た物のと全く持って同じでしたよ。
なぜ?

A5サイズの母子手帳を入れてみると、ホントにぴったりサイズ!しかも、中ポケットもあるから日本では診察券も入れられそう。
A5サイズの母子手帳ケースってなかなか無いから嬉しい瞬間でした。

商品はどんなものがあるの?

思っていたよりラインナップは幅広い!
こだわりが無ければここで十分なレベルでした。

しかし、大半がてろんっとした光沢のあるサテン生地の製品で、私的にはそちらの商品はあまり興味がわかず。
奥の方に少しだけ私が買ったようなコットン生地の柄物がありました。
アウトレットということで、その場にあるもの限りの様で、巡り合わせですかね。

もし、この近辺に泊っているのであれば、行くとお得であることは間違いなし!