見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

チサンホテル 駅近【神戸】

チサンホテル@神戸

【日 時】2019.2
【時 間】2泊3日
【費 用】8100円(2泊3日分)
【場 所】神戸市

今回の一時帰国の時に2日だけ利用したホテル。
どこでもよかったのですが、私の条件は駅から近くて安いホテル。
これを満たしてくれるお気軽ホテルでなかなかおススメでした。

アクセス

高速神戸駅からすぐ!
いや、ホントにすぐ目の前!!

JR神戸駅から徒歩5分ほど
地下道を通ると便利です。

予約したお部屋は

「スーペリアシングルA禁煙」という部屋でした。

上にも書いたのですが、私の条件は
・駅から近い
・禁煙
・朝食無し
・値段
以上が条件。

サービスあれこれ

私が泊った部屋は、いわゆる、ビジネスホテルな感じだったのですが、
サービスも十分すぎるぐらいありました。

例えば、
体を洗うボディタオルや綿棒、お茶類などなどのアメニティグッズが一通り揃っていて、フロント前にご自由にお取りください状態。

さらに、
傘やフォーク、傘などの貸し出しサービスなどもあり。

当たり前かもしれませんが
チェックイン前の荷物預かりサービスももちろんあり。

値段の割に思った以上でした。

ホテル内部に潜入!

シングルルームという事で、かなり迫めですが、寝るだけなので不自由なく過ごすことができました。

ただ、蜘蛛の巣があったり、壁が敗れていたりは若干ありました。
まぁ仕方ないか。

窓から見た風景。

朝食をつけている人は、フロント階にレストランがあり、
ランチバイキングもしている様子。

ランチバイキングやっす!
1500円でバイキングって美味しいのかな???
それが気になる所。

こちらが会場になります。

そして、こちらがフロント前のロビー。
友達との待ち合わせやちょっと荷物の整理もでき、便利でした。

私はAGODAで予約したのですが、
なぜか私は2泊3日で約8100円!
いまAGODAを見ると、お得な時に泊れたようですね。

1泊7000円前後。
神戸に住んでいた時のイメージは、これぐらいのイメージでした。
でも、、、私が泊った部屋がホントは7000円ぐらいすると思うとちょっと割高感が否めない。