見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ROOF TOP CAFE ランチ【神戸】

ランチ@ROOF TOP CAFE

【日 時】2019.3
【時 間】4.5hour
【費 用】1080円/1人
【場 所】元町

友達とランチしながらおしゃべり。
おしゃべりしながらランチ?
いくら時間があっても足りない私たちには最適なカフェでした!
ここをチョイスしてくれた友達ナイス!!

アクセス

JR元町駅、阪神元町駅から徒歩10分弱
大丸からすぐ近く

何が魅力かというと…

ランチの味自体も美味しいのですが、
なんてったって、
フリードリンクが時間無制限なんです!

無制限と言っても
11時半から16時までではあるのですが、
お店はやってけるのかな…。

そんなこと思いながら4時間半きっちり居させてもらっちゃいました。
長居してごめんなさい。

美味しいランチでした

私は「限定」に弱い!
なので、限定15食のハンバーグセットを。

友達の1人は、これまた限定20食のローストポークのセットを。

メニューはこちら 

コースメニューあるよ

飲み物のフリードリンクは込み込みでお会計は1080円ポッキリ!

さてさて、
お料理が運ばれてきました!
こんな感じのセットです。

少しローストポークをもらったのですが
これ美味しいやつ!
ハンバーグも美味しかったけど、ローストポークがオススメです。

一応、限定とはなっていますが、
絶対!!!
限定じゃないので、ダメ元でも聞いてみてくださいませ。

席はいろんなスタイル

私たちは、あらかじめ予約をしていたのでソファー席でした。
コタツ席もあり、このコタツは大人数用かと思いきや、
4人でもOKだったようです。

あと、こんな寒空ですが、
テラス席もあります。
オシャンな外国人カップルはテラス席でランチしておりました。

夏はビアガーデンにもなるようで、
ビールサーバーを発見!

フリードリンク制度を大いに利用させてもらい
大満足のランチ会となりました。

これはリピあり!