見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

日日是 神戸 段  居酒屋【神戸】

居酒屋@日日是 神戸 段

【日 時】2019.2
【時 間】2hour
【費 用】約5000円/2人
【場 所】神戸駅

友達と久しぶりに再会し、私が泊っているホテルまで迎えに来てくれました。
ホテルからすぐ近くにある居酒屋を選んでくれた友達。
男性よりも女性好みなメニューで久しぶりにリフレッシュ。
神戸駅近くで居酒屋を探している女性にはここ結構いいですよー。

アクセス

JR神戸駅からすぐ!目の前!
高速神戸駅から徒歩5分
地下鉄ハーバーランド駅から徒歩3分

野菜が美味しいよ!

確かここって・・・私が大学生の時にはすでに存在していたので、かれこれ16年以上はあると思います。
こんな好立地な所で経営がうまくいくって、
やっぱり美味しいからなんだと思います。

日本に帰ってきて、日本の野菜のおいしさに気づきました。
特に、ここのサラダはおススメ!!
ドレッシングも美味しいのでモリモリ食べられちゃいます。
丼ぶり鉢サイズの器にいろーんな野菜が入っていてボリューム満点。
たしか・・・緑黄色野菜のサラダだったかな?

美味しい居酒屋

サラダの次に食べたいと思ったのは、レンコンの挟み天ぷら。
日本に帰ってきた―!
という味をだしてくれるレンコンがホクホクして美味しかったな。

食べたいなーと思うのはなぜか野菜ばかりなので、
鶏肉と海老も選んでおきました。

これもパパっと選んだ割に満足度高め。

メニュー写真を撮り忘れているのですが、
1枚だけペタリ。

と、こんな感じで1品物を選んでジュースやノンアルコールサワーを飲んでお喋りが弾みました。
駅近で野菜が美味しいお店。
ごちそうさまでした!!

あと、気になるのが
ランチもあるとのこと。
しかも730円からとかお得ー!
興味ありありです。

食べログを貼っておきます。
tabelog.com