見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ノンアルコールビール 【バンコク】

妊婦がビールを飲みたくなったら@ノンアルコールビール

【日 時】2019.3
【時 間】一瞬
【費 用】39Baht~
【場 所】CentralChidlom

しばらくの間、ビールを欲していなかったのですが、日本に帰ってノンアルコールビールという存在に気づいてしまいました。
思っていたよりも満足感は高め!

アクセス

セントラルチットロム1階一番奥のフードホール
売り場は、ビールコーナーにあり。
BTSチットロム駅から直結

3種類のみ比べ!

探せばもっとあるのかもしれませんが、まずは3種類!

早速ですが、NO1は・・・
ついこの前、発売されたばかりの「ハイネケン」
まずは値段が一番格安の39Baht!!
味はと言うと、ビール感が感じられます。
これはコスパ的には一番かと。

そして、NO2は・・・
「CLAUST HALER」
いや、味だけで言うとNO1なんですが、これは高い!
95Bahtします。
一般的なビールよりも高いですよね。。。
しかし、味がドイツビールな感じでGOOD

残念ながらのNO3は・・・
「hite ZERO」
値段は59Bahtで悪くは無いんですが、
ノンアルコールビール感満載の味で私的には今一つ!

番外編
チューハイのノンアルコールも見つけたので、こちらも飲んでみることに。
んーーー。
ジュース?
でも気休めにはなるかな??
甘めなので私的には無しになりました。

ビールが充実

セントラルチットロムのビールコーナーは世界中のビールがあり充実!
ノンアルコールビールを探している人も
世界のビールを求めている人も一度見てみてほしい。