見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

リンガーハット ランチ【バンコク】

ランチ@リンガーハット

【日 時】2019.3
【時 間】30min
【費 用】約130Baht
【場 所】チットロム

マーケットバンコクができてからかなりの回数行っているような・・・。
お客さん少な目だけど、結構穴場で好き。
まずは、リンガーハットでお昼ご飯を。

アクセス

MARKET BANGKOK3階 奥の奥の奥!
BTSチットロム駅から徒歩10分ほど
ゲイソーン内を通り抜けて、ビッグC前のスカイウォークを進めばマーケットに到着。

もっちもち!

日本でも食べたことが無かったので、はじめましてでした。
意外や意外!
もっちもちの太麺なんですね。
これはなかなかいける!!

これは普通サイズ。
でも、量は気持ち少な目。
なので、他にもう1品注文してもいいかな。

これがもっちもちの太麺。

しかも、キャンペーン中だった!

お店の前でおねえさんがくれました。
MARKET BANGKOK店のみだと思うのですが、上の長崎ちゃんぽんが99Bahtになるのです。

というわけで、こちらのクーポンを利用させてもらって、いただきました。

そして更に!
お会計後には、長崎ちゃんぽんが半額になるクーポンを。
え。これって無限ループ!
でも、美味しいのでまた行きます。
行きたいです。

メニューは幅広かった

長崎ちゃんぽん、長崎皿うどん以外にも幅広いラインナップで驚きました。
丼物まであるんですねー。
でも、やっぱりリンガーハットといえば長崎ちゃんぽんか皿うどんかなー。


こちらはドリンクメニュー
アルコールは無いのかな???

店内の様子

12時ごろに行ったのですが、お客さんは私だけ。

というよりも、
現時点では、マーケットバンコク内自体、人が少な目。
そしてさらに、リンガーハット自体が奥の方にあるので人通り少な目なんです。

お土産物も揃うし、アクセスもいいし、混雑してないし私は観光者にもお勧めしたいな。
チャトチャックゾーンもあって、わざわざチャトチャックまで行かなくていいですしね。