見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

MRS BALBIR'S インド料理【バンコク】

インド料理@MRS BALBIR'S

【日 時】2019.3
【時 間】1hour
【費 用】約500Baht/2人
【場 所】チットロム

マーケットバンコクのレストラン第二弾!
インド料理が大好きで、ここも気になっていました!
お得なセットもあって、また行くこと間違いなし。

アクセス

MarketBangkok3階 中ほど
BTSチットロム駅から徒歩10分ほど
チットロム駅からゲイソーン内を抜けて、スカイウォークをすすむと便利。

セットがあるよ!

インド料理って、カレー選びも難しいし、どれにしようか悩みに悩みませんか?
なので、ここのお店はとってもありがたかった!
セットが6種類もあるんです。

1度目の訪問なので、今回はセットを2つ頼んでみることにしました。
そのセットはこのメニュー。

もちろん単品もいろいろとあるので、2回目以降はこの中からチョイスかな。
こちらはほんの一部。

そして、飲み物。
私はいつもだったらラッシーなんですが、今回は水にしておきました。

2人だとこのセットがナイス!

我ながら素晴らしいチョイスだったと食べ終わった後に感じました。
なぜなら、ほぼ被ることなく色んなメニューを少しずつ食べられたから。

タンドリーチキンのセット 280Baht

カレーのセット 320Baht

しかも、ナンも同じものかと思っていたら違うタイプのもので、
タンドリーチキンの方はノーマルなナン。
カレーの方はパイ生地っぽいナン。
どっちも美味しい!

カレーは、赤い方にはタンドリーが入っているもの。
緑の方はチーズが入ったものでした。

ただ、強いて言えば、
カレーがぬるかったのはちょっと残念。。。
次回は熱いのがほしいと言ってみようと思います。

プロモーション中!

オープン記念で、ただいまプロモーション中!
帰りのお会計で知りました。
私たちのセットもその対象になっていたので、15%引きに。
嬉しいー!!

あと、カシコン銀行のクレジットも10%引きになる様です。

お店の様子

落ち着いた内装で、ソファーの座り心地も最高でした!
それもそのはず?

ネットで調べると、
ナナにあるここのレストランは高級インド料理店で美味しいと人気の様でした。
こちらはナナの住所。

お客さんはと言うと、土曜日の夜6時ごろに行ったのですが、
お客さんはゼロ!
Market内もお客さん少な目。
これからの入りに期待!