見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

格安 時計電池交換【バンコク】

時計@電池交換

【訪問日】2019.3
【時 間】15min
【費 用】80Baht×2、160Baht×2
【場 所】チットロム

この辺で時計の電池交換をするとなると、Mercury2階、CentralChidlomの地下、伊勢丹ぐらいしか思いつかない。
でも、やすーいのでいいんだけどなっていう時に重宝しそうな時計屋さんを見つけました。

アクセス

シンドーンビルディング 地下
BTSチットロム駅から徒歩20分

シンドーンビルディングというオフィスビルをエスカレーターで降りると、
お昼ごろはフードコートとタラートで大賑わい。
その地下のタラートエリアで営業されています。
私が行った時は、エスカレーターの下でしたが、現在は移動しているそうです。

営業日は、平日のお昼すぎまで毎日。

寿命は1年

電池にはタイプが2つあり、
小さめの物は160Baht、
大き目の物は80Bahtでした。

私が出した時計は全部で4つ。
お願いしてから15分ほどで完成!!

それがこちら。

電池交換が終わってから知ったのですが、
寿命は1年だそうです。
意外と短かった!

伊勢丹などで出すとどれぐらい持つのかな・・・?

ただ今実験中。
misakoko.hatenablog.com