見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Bella Napori イタリアン【バンコク】

イタリアン@Bella Napori

【訪問日】2019.3
【時 間】1.5hour
【費 用】約1000Baht/2人
【場 所】プロンポン

でっかいピザが出てくるよの言葉の元、晩御飯に行ってみることに。
思っていた以上にでっかい!
でもペロリと平らげてしまった、私のこのお腹が怖いです。

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩15分ぐらい

でっかかった!

確かにかなり大き目のピザが登場致しました!
でも、比較対象がないのが無念・・・。
生地はと言うと、どちらかと言えば薄めの生地ですが、
モッチリタイプではない生地。

こちらは、Italiaピザ320Baht

そして、まだまだいける!
ということで、パスタも。
クリームのパスタが美味しいとのことで、食べてみると
あっさり目のクリームでパクパク食べてしまう軽さ!
恐ろしや。

Spaghetti Alfredo350Baht

ロケットサラダ250Baht

あと、注文した物がやってくるまで、
パンやジュースを飲んで過ごしていたのですが、
15分ぐらいかな?

にしても、食べすぎてる気がしますが、全部食べてしまいましたよ。

しかし、
メニューがかなり多いので、選ぶのが難しい。
やっぱりはじめは、おススメを食べたいですよね。
2回目は、冒険してみたいところ。



日本人いっぱい!

プロンポンにあるので、そうなるのは仕方がないのですが、
ホントに入ってくる人の大半は日本人!!!

在住者だけでなく、観光で来られている方も!
タイ人ファミリーが珍しいぐらいでした・・・

んーー、それがちょっと居心地が悪いかな?

ただ、お店の雰囲気やサービス自体は悪くないので、また行きたいな。
お昼に行くのもいいかも?