見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

天ぷらや 居酒屋【バンコク】

ランチ@天ぷらや

【訪問日】2019.3
【時 間】1hour
【費 用】約250Baht
【場 所】プロンポン

夜に営業していることは知っていたのですが、お昼も営業しているとは!
家族でのランチ使いに良さそうな感じでした。
もちろん、夜使いが一番いいのかな?

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩15分ぐらい
歩くと結構な距離を感じました・・・暑いから?

天ぷら屋だけど・・・

そう、天ぷら屋だけど、天ぷらよりも他のメニューの方が多い居酒屋さんでした!



でもやっぱり、名前の通り天丼のアレンジができたり、

そういうアレンジをするのが面倒という人にも、
天丼、天ぷらの盛り合わせもあるようです。

こういう飲み物メニューをくれるという事は、
昼間から居酒屋を味わえるわけですよね?
土日なんかはサラリーマンにいいかも。

注文したのは・・・

私のこの日の気分は、カツ丼!
まずは、ボリューム満点!
昼間っからがっつりでしたよ。
そして、見ての通り味も美味しい!!!
こちらは215Baht

そして、そして、
びっくりドンキー風なハンバーグもあるのです。
こちらも美味しかったとのこと。
279Baht

エビフライつきもありますよ!
贅沢な盛り合わせ~。
329Baht

そして、飲み物は
お水を入れてくれたので注文せずでした。

お客さんは・・・

私たちが行った時はお客さんはゼロ。
私たちのみ!
なので静かでよかったかも。

しかし、
土日に家族でお昼を食べるか晩御飯使いが最適かな?

このあと、近所のカフェにお茶に行きました。
それについては、明日更新します。