見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

コーヒースタンドターミナル01 カフェ【今治】

カフェ@コーヒースタンドターミナル01

【日 時】2019.2
【時 間】2hour
【費 用】500円
【場 所】今治

朝から開いていて、子供も飽きずにいられる所を求めてこちらへ。
個室とかは無いけど、目の前が港だし、いっぱいバスもやってくるので、ちょっとぐずったり、気分転換もしやすくて
子供も連れにもいいカフェでした。

アクセス

はーばりー(港交流センター)内1階
今治港からすぐ!

カフェ前の港の風景

オシャカフェだった!

今治港の変貌ぶりがすごい!
この日は、交流センターの上階でJA主催で婚活パーティーも行われていて、勧誘されました。
それぐらいキレイに整備されているんですねー!

カフェの中には、
絵本もたくさんあって大人も楽しめる物ばかり。
1人でのんびりもいいかも。

軽食もあるよ

お茶利用だけではなく、
パンケーキにサンドイッチ、ケーキもあって、朝食や昼食で利用するには最適なカフェ。 

のどかぁー

今治全体がそうだけど、
タイや神戸と違って、のどか。

ここのカフェもお客さんは数組いるけど皆さんゆっくりした時間を過ごしていて
ガチャガチャしてないのも良かったな。

概要

朝9時から18時まで営業
公式HPが無いのですが、Google Mapsの表示時間はこのように。

がっつりとランチや晩御飯を食べたいときは
この上にもレストランがあるのです!
それは次の記事にて。