見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

旬彩酒房わらじ 居酒屋【今治】

居酒屋@旬彩酒房わらじ

【日 時】2019.2
【時 間】3hour
【費 用】約9000円/2人
【場 所】今治

居酒屋どこかないかなーと検索すると、こちらのお店がヒット!
2人とも行った事がなかったのですが、割とイイ感じ!
また行ってもいいなぁと思えるお店でした。

アクセス

最寄り駅はないけど、駐車場はありますよー。
帰りは代行かな。

ノンアルコール!

今回、嬉しかったのが、ノンアルコールの飲み物が充実していたこと!
これは嬉しい!!!
アルコール飲みたいけど妊婦だから飲めない・・・
そんな私にはうってつけの居酒屋でした。

まずは、ノンアルコールのビール!
やっぱりこれこれ。

そのあとは、健康酢ドリンクの覧から選び、炭酸で割るスタイルで飲み進めました。
これがなかなか美味しくて良かったな。

美味しかったものたち

ここは、何が一番のウリなんだんだろう?
やっぱりお刺身かなー。
でも、今回は食べず。
HPで掲載されている刺身盛り合わせ美味しそうです!
一体いくらになるのでしょうか。

そんな中、私が一番美味しかったのは
焼き鳥の「つくね」かな。
手ごねの感じが良かったのでおススメ!

あと、突き出しで出してもらった煮物!
これも美味しい!
やっぱり、手作り感のあるものがいいですよね。

その他にもあれこれと注文したのですが、どれも美味しかったです。
文句なし!
それにしてもよく食べてよく飲んだなー。




こちらがメニュー。
メニューはそんなに多くは無いもののどれも美味しいので
また行こうかなと思えるお店でした。

しかも、1つ1つの席がボックスになっているので
お店自体も落ち着いて、ゆっくりできて、その点もよかったな。

詳しくはこちらの公式HPにて
warag.crayonsite.net

宴会もできるみたいで飲み放題込みで4000円~あるとのこと。
良さそうだなーと眺めてしまいました。
定休日は毎週水曜日!
また行かせていただきます。