見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Naka Island アクティビティー プーケット3泊4日⑦【プーケット】

アクティビティー@ナカアイランド

【訪問日】2019.4
【時 間】3泊4日
【費 用】ホテル代 約42000Baht
【場 所】プーケット

天候によって、アクティビティーを調整したい!
毎回旅行の旅に思うのですが、このホテルではこれも可能にしてくれるんです。
至れる尽くせりとはこのこと!

アクセス

アクティビティーの各箇所。
レストラン近くのツアーデスクやコンシェルジュにて。

無料アクティビティー

まずは、ホテル主催の無料アクティビティ!
*一部有料
ホテル完結型のホテルにはだいたいあるであろうアクティビティー。
こちらのホテルにもありました!
4月のスケジュールがこちら。

曜日ごとにこんなに充実してるんです!
これはすごい!!
しかも無料のものが多いのは嬉しいー。

有料の物もお土産として持って帰れそうなものや
カヤックツアーなどお値段が良心的です。

さらに、カヤックやマウンテンバイクを借りるのは無料なのもいいですよね。
私も妊娠中でなければ借りていたはず!
結構利用者は多かったですよ!

ツアーデスクもある!

これは驚きだったのですが、ツアーデスクもあるんです!
だいたい、受付の方が代行してくれると思うのですが、ここはツアーデスクが単独で設置されていました。
場所は、コンシェルジュがいるお部屋のすぐ隣。

帰りまで気づかなったのですが。

その時に頂いたパンフレット。
ピピ島ツアーがお値段大人1人3700Baht
他にも色々とツアーがあったので、相談に行くとツアーを紹介してくれると思います!
優しそうなお姉さんでしたよ。

これはまた違うツアーデスクのなのかなぁ?
砂浜に設置されているツアー案内もありました。

図書館になっていた

このツアーデスクのお隣がまさかのまさか!
図書館になっていたんです。
ひんやりとしたお部屋にソファー。

そして、日本の本もありました。
おそらく忘れ物?
ちょっと本を借りるのにもいいかも。

ちなみに、ちなみに、
お部屋で観る様のDVDも借りられるんだとか!
どこまでも素晴らしい!!
小さな子供が返しに来ていたので、キッズ用もあるんだと思います。