見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

BACCO イタリアンランチ ピザ【バンコク】

イタリアンランチ@BACCO

【訪問日】2019.4
【時 間】1hour
【費 用】1200Baht/4人
【場 所】トンロー

トンロー通りから駅に向かう赤バスに乗っていた時に見かけたBACCO。
その時から行ってみたかったけど、なかなか行く機会がなくやっと行ってきました。
3人以上で行くのがいいボリューミーなお店でした。

アクセス

一軒家レストラン
BTSトンロー駅から徒歩5分ほど

ピザが巨大!

早速ですが・・・。

比較対象が無く分かりにくいのですが、
とにかくピザがでっかい
そして、ほどよいふっくら加減。
私の好きなモッチリではないけど、美味しかったのでまた食べたいピザ。

私たちが注文したのは・・・
たしか254番のプロシュートだったはず・・・。

私にはメニューが難しくて、
常連だという方に選んでもらいました。
これがピザメニュー。
いっぱいありすぎて迷うやつです。

パスタもサラダも注文

ピザメニューが多いけど、
他にもパスタやサラダなどもあり、こちらもおススメの物を選んでもらいました。

まずは、
アボカドとロブスターのサラダ
たしか、400Bahtだったような。

こちらでアボカドを食べようと思ったら結構高いし、ロブスターが入っているので、アボカド好きの方にはもってこいのメニューでした!!

バジルと茄子のトマトパスタ
いくらか不明。

これは前から気になってたパスタみたいなんですが、
パスタ自体がモチッとしていて美味しい!
ペロリと食べてしまいましたよ・・・。

妊娠中の私としては、
まっだまだ食べられるのですが、普通の食事量の方だとと4人でこれぐらいの量みたい。
そりゃー、どんどん体重が増えるはず。

*パスタやサラダのメニューは黄色のメニュー表だった様で、写真を撮りそこなっています。

その他のメニューはこちら。

ドラフトビールのメニューもあるよ。
-2度での提供は嬉しい!!
今は飲めないけど。

お客さんは・・・

お昼時は予約は必要ないくらいガランとしているのですが、
夜は満席状態みたいです。
でも、お席がすんごいあるので、いっぱいでもすぐにどこか空くんじゃないかな?

そして、ハイソ系タイ人が多い印象。
以前にタイ人に人気だと聞いたことがあるのですが、
この日のランチでもそうでした。

その方が私的には好きかな。

ランチ時はお得!

月から金曜日に限るのですが、
ランチ時のみディスカウントあり!

こういうの嬉しいですよね。
現金だと20%引き。
なんだか得した気分でした。