見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Bei Otto ドイツ料理 ノンアルコールビール【バンコク】

ドイツ料理@BeiOtto

【日 時】2019.5
【時 間】1hour
【費 用】1500Baht/2人
【場 所】アソーク、プロンポン

ビールが飲みたい欲求に駆られて、ノンアルコールビールを置いている今回のお店へ。
ほんの少しだけスッキリ致しました。

アクセス

スクンビットソイ20
BTSアソーク駅、BTSプロンポン駅からそれぞれ徒歩15分ほど

ノンアルコールビールを飲みながら・・・

ビールとノンアルコールビールのお値段は同じ。
そして、どう見てもビールの方が美味しそうー。
そんな中で、ノンアルコールビールを2本飲みました。

やっぱりノンアルっぽいあの独特の味はするもののちょっと気分はスッキリ。
特に、2杯目に飲んだこのビールは1杯目より良かったな。
メニューで言うと、759番

こちらは758番

こちらは、ノンアルコールビールのメニュー部分。

パンが美味しい!

注文するなり持ってきてくれたのがパン。
思っていたより美味しくてあっという間になくなってしまいました・・・。
お料理の時に食べるパンがなくなっちゃったので、
再度お願いすると、持ってきてくれました。
有料かと思いきや、Free。
なんだか嬉しいような申し訳ないような。

サラダ。
このサイズでSサイズらしい。
Sにしておいて良かったな。

ソーセージ盛り合わせ。
5種類の味が楽しめる上に、下のザワークラウトやマッシュポテトがこれまたすすむすすむ!!!

さらに、追加注文・・・
既に食べすぎな気が。。。
カツレツ。
豚か鳥か選べ、私たちは豚をチョイス。
このジャーマンポテトもいい塩加減。
もちろんカツレツも美味しくてペロリでした。

さすがにここまで食べるとお腹いっぱい!!
よく食べたな。

予約なしでも良さそう

ここってかなり広い敷地だったんですね。
テーブル席も大小さまざまで中にはグループで飲みに来ている方たちもいれば、2人で飲んでいる方も。
飲んでいるというか、コーラを飲んでいる方も居ましたよ。

レストランに入ってすぐのカウンター。
かっこいいですよね。
店員さんの衣装?制服もドイツを意識したもので雰囲気のある空間でした。

ショップも面白い

レストランのお隣にはショップもあり、
ビールやパンなどが販売されています。

しかも行った時間(18時)がタイムセールをしていて、
ロールパンが30%引き!
2つほど買って帰ったのですが、
外はパリッ、中は軽めのふわっとで美味しかった!
なので、また近くを通る時に買おうと思っております。