見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ポメラート風① 指輪【バンコク】

ポメラート風リング@ジュエリートレードセンター

【訪問日】2019.5
【時 間】30min
【費 用】・・・
【場 所】スラサック

ポメラート風の指輪って流行ってますよね。
それが低価格で購入できると聞いて行ってみることに。
まずは1軒目。

アクセス

ジュエリートレードセンターB1階
シーロム線のBTSスラサック駅から徒歩10分ほど
アウトレットと併設しております。

建物はこちら。
この建物のB1階がジュエリー関係になっていました。

オープン時間

そもそもオープンが平日メイン。
しかも、11時ごろからバラバラと開くみたいで、11時過ぎに行ってみました。
それが、約半分のお店がまだ開いていない!
がーーんということで、
すぐ近くにあるタリンプリンでランチ後に再度行ってみることに。

その時間が12時半頃で、その時には大半がオープン。

結局のところ・・・・
オープンは平日の12時頃~のようです。

ポメラート風

700Baht程で買えるというのを聞いて探してみたのですが、
今回見つけたのは1軒だけ。
どうやら4軒ほどのお店がポメラート風を扱っている様です。

見つけた1軒は「JB504」
目印になるものもないし、場所を説明しづらいけど、
各店舗に店番号がふられているので、「JB504」を探してください。。。

ここのポメラート風のお値段は1個1500Baht
もう少しオモチャっぽいリングは750Bahtでした。

色は茶、ピンク、クリア辺りだったかな?

その場で既製品を買うこともできるし、
指のサイズに応じて、作ってくれるそうです。

偵察というわけで今回は購入ならず。
お次は、有名なショップRinyuへ。