見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

SARAYA(ARAU) セール【バンコク】

セール@サラヤ(アラウ)

【訪問日】2019.5
【時 間】0.5hour
【費 用】1575Baht
【場 所】エカマイ

パタヤ旅行記の途中ですが・・・
アラウのセールに行ってきたので記しておきます。
いやぁ。ホントにお得でした!
愛用している方や赤ちゃんがいる方はこの機会に買いこまなきゃですね!

アクセス

ソラチャイビル12階
BTSエカマイ駅から徒歩10分ほど

ソラチャイビル。
一度通り過ぎてしまいましたが、
茶色いビルです。
看板がちょっと分かりづらい。

こちらの建物に入るには、建物に向かって右側にある路地をすすんでいくと玄関があります。

そして、エレベーターで12階。
降りて、左手奥にあります。

SARAYA商品とお値段

商品ももちろん置いてあるのですが、
一覧表を出してくれているのでとってもわかりやすかったです。
それと、注文票に記入しお会計なのでこれも持ち歩かなくていいので楽ちんでした。

更に更に、
なんと!500Baht以上買うと赤ちゃん用の詰め替え洗濯洗剤がもれなくもらえます。
そして、1000Baht以上になると、赤ちゃん用のボトル入り洗濯洗剤と詰め替え用がもれなくもらえます。

というわけで、
頂けること前提で買い物をしました。

購入した物

まず、「泡ボディーソープ」
詰め替えとボトルのセットで430Baht
こちらは、ベビー全身ソープとどう違うのかお聞きすると、成分は同じなんだそうです・・・。
ただ、ボトルが沐浴をしやすいような設計になっているとのこと。
なので、私は「泡ボディーソープ」を選びました。

そして、アルコール消毒液とサニメイトも購入。
こちらのBIGサイズを誠屋で販売しているけど、500mlのサイズは販売していないそうです。
でも限定10個のようなのでもうないかも?
あと、携帯除菌スプレーも便利そうだったのでこちらも!
しかも4つで100Baht

さらに、
洗濯用せっけんの詰め替え用2つで180Baht

という買い物をしたので、全部で1575Bahtになりました。

そして、これに加えておまけまでついてきちゃいます!
ありがたやーー。
一緒に行っていた方が、使わないからということで2つのおまけを頂いちゃいました。
なので、おまけが4つに!

しかし、よく見て見ると、
洗濯をどれだけするんだろうという量になってしまった・・・。
1年分ぐらいあるかな。

次回の開催はいつ?

日本人スタッフの方が2人いてくださったので、あれこれ直接お聞きできたのも満足度が高かったな。

そして、ずばり、次回の開催日を聞いてみたのですが
未定だそうで、
でも、年に2回は開催したいなーという感じだそうです。
なので、このままいけば11月に開催できたらいいなとおっしゃっていました。
次回も楽しみにしています!