見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

BACCO BEACH ITALIAN イタリアン【パタヤ】

バッコイタリアンでランチ@パタヤ2泊3日④

【訪問日】2019.5
【時 間】1hour
【費 用】約1000Baht/2人
【場 所】チョンブリー、南パタヤ

カオシーチャン観光をした後は、遅めのランチへ。
こちらはGooglemapでみつけていたイタリアンでした。
それがまさかのあの系列店だったとは!

アクセス

海辺に建つイタリアン
駐車場ももちろん完備されているので車で行く人が大半かと・・・

なんだか見覚えが・・・

そう!ここのイタリアンはなんと!
バンコクのトンローにもある「BACCO」と同系列店でした!
Googlemapで口コミ評価が高かったのとガチャガチャしてないエリアが良かったのでこちらを選んだのですが、
大正解!
美味しいことは分かっているし、すてきな空間でしたよ。

BACCOの雰囲気はこんな感じでした。
まずは外観。

中に入ると海辺にたくさん席が用意されていて、
お客さんもまばら。
お店的にはお客さんいっぱいがいいでしょうけど、
私的には嬉しい。
このビーチは、入れるようなキレイな海ではないけど眺める分には良かったな。
しかもプライベートビーチ。

中はこんな感じ。
すんごく大きな空間で大人数でも全く問題なし!
トンロー店もそうですよね。
そして、エアコン完備のお部屋もあって、小さなお子さん連れの方はそこで食事をされている方も。

このレストランのお隣のタイ料理屋さんも気になりました・・・。
タイ人ファミリーやカップル、グループが次から次に入っていくんですよ!
それでちょっと覗いてみたらLuxuryな内装。
お料理はおそらくタイ料理。
「The Glass House Beachfront Restaurant and Bar」
というレストランかと。

一応地図もつけておきます。

暑いのでこのお席で食事をしている人はいなかったのですが、
みなさん写真を撮りに来ていましたね。

お店を遠目からパシャリ。
室内もテラス席もありでした。
エアコン完備かどうかはハテナ?

やっぱり美味しい~!

BACCOのピザ美味しいです!
そしてやっぱり超巨大!!
2人だときついかなーと思っていたけどペロリでしたね。
でも、何を注文したのか・・・忘れちゃいました。。。

あと、メニュー表の36番アボカドとロブスターのサラダ
これはバンコク店で食べて美味しかったので再度こちらをチョイス。
1皿400Baht

お料理が出てくるまでサービスのこちらをポリポリ。
お腹空いてるし、軽いから食べちゃいますね。

やっぱり美味しいBACCOでした。
こちらのお店はピザを頼まなきゃですよね。
大満足!

メニュー表あれこれ

今回のこちらのレストランは
バンコク店と恐らくお値段同じ。
ボードタイプとタブレットのメニュー表でした。
ピザメニューはタブレットだったのかなー。
写真がない!


あと、
海を眺めながらワインやスパークリングを飲んでいる方も。
メニューの一部はこちら。
確かに飲みたくなるよなー。

営業日に注意

そこまで気にしていなかったのですが、
4月1日から7月29日までは
定休日が毎週月曜日とのこと!!!

でも、今回の3連休は営業しているとのことでした。
祝祭日は営業しているのかな。
行かれる方は行く前に要確認ですね。

さて、このあとはホテルにチェックインです。