見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Renaissance Pattaya Resort & Spa The Deli パタヤ2泊3日⑩【パタヤ】

ザデリ@ルネッサンスパタヤ パタヤ2泊3日⑩

【訪問日】2019.5
【時 間】・・・
【費 用】無し
【場 所】チョンブリー、南パタヤ

利用することは無かったのですが、
朝やお昼の利用には丁度良さそうなショップでした。

アクセス

軽食と飲み物

こちらのショップは、軽食と飲み物を出すショップでした。
例えば…
そこそこ大き目なパン1個100Baht前後。

あと、黒板にはメニューが書かれていて、ピザもあり。
さらに、時間帯によっては、
私たちが行った時は、コンボセットがありました。
これはお得な気がする。

おそらくこの写真の一番下のサンドかな?
これって売り切れたら終わりでしょうか。

ちなみに、アフタヌーンティーもこちらで用意してもらえるようです。
ルームサービスであれば、16時半までのオーダーとのこと。
ショップでは確か16時まででした。

お土産もあるね

ちょっとしたお土産物もありました。
たしかに、この辺りにこういった箱菓子がないからいいかも。
しかも、パッションフルーツとマンゴーのジャム!
これ美味しいやつ。

ただ、お店が19時に閉まってしまうのでお気をつけて。

朝ごはんをあまり食べない人は、ここのショップを活用できそうですね。
朝10時からの営業です!


ルネッサンスパタヤホテルの記事についてはこれでおしまい。