見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Plantoys セール2019 ミッドイヤー【バンコク】

プラントイ@セール2019

【訪問日】2019.6
【時 間】30min
【費 用】740Baht
【場 所】Kビレッジ

妊娠するまでこの木のおもちゃPlantoysを知りませんでした。
日本にもあるおもちゃの様ですが、日本だとそこそこ・・・。
しかし、タイに工場にあり、激安セール!
これは行くっきゃないですよね。

アクセス

店舗を構えているわけではなく、あくまでも催事扱い。
最寄り駅はBTSプロンポン駅ですが、
そこからタクシーかな?

ちなみに、車の駐車券は押してもらえない様でした。
残念。
と言っても、はじめの20分は無料、その後1時間ごとに20Baht 。

どれもツボだった!!その1

全然、想像がついていなかったのですが、
一番お手頃価格なのが、
この宝箱状態のおもちゃたち!!
袋に入っているだけで、箱詰めされていない分かなりお安いです。

数十Baht~200Bahtぐらいものばかりでした。

そんな宝箱からの戦利品。
The赤ちゃんのガラガラ。
こちら100Baht
ちなみに、これの青色バージョンもあったのですが150Baht
確かに青色可愛かった。

ティラノサウルス(緑)150Baht
とトリキラトプス(紫)100Baht
同じ恐竜でもお値段が違うとは・・・
ティラノは人気者?

犬40Baht
首を引っ張ると上下に動かすことができます。
これは安かったのでついつい。

どれもツボだった!!その2

宝箱以外は、下の写真の様に箱詰めされています。
私、正直いうと、定価をよく知らないんですよね。
でも、タイ人を筆頭に大量に買って帰る人多数!


そんな箱詰め商品の中で、今回欲しかったのが
ワニを引っ張ってガラガラなるやつ!
これを写真で見た時からカワイイなーと思っていたのです。

というわけでお買い上げ。
ワニ(小)350Baht
少し大きめのもいたのですが、そちらは600Baht

次回は一体いつ?
11月もあるのかなー。
次回は、知育玩具系が欲しい所。
このPlantoysのセールはヤバいな・・・どれも可愛すぎました。