見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Chan & Yupa Tearoom 休日ランチ【バンコク】

休日ランチ@チャン&ユパ

【訪問日】2019.6
【時 間】1hour
【費 用】Baht
【場 所】アソーク

Googlemapとインスタで知ったこちらのカフェ。
イセキューでレッスンされている方は行ってる方も居ると思うのですが、なかなか素敵なカフェレストランでした。
ゆっくりモーニングにランチにお茶にと何回でも行きたくなるところでした。

アクセス

BTSアソーク駅から徒歩10分ほど
イセキューというベンジャロン焼きのお店の通り。

この通りの右手にあります。
こちらが入口。

お庭がカワイイ

街中なのに、こんなにゆったりとしたカフェレストランがあるなんて思ってもいませんでした。
お庭もきれいに整備されているし、
店内もゆったりとした席の配置。




気になるメニュー

ここのメニューのすごいところは、
朝7時から夕方17時までモーニングメニューが頂けること。
お値段も350Baht程度。
さらに、メニューが豊富すぎるぐらい!

アフタヌーンティーもすごくお得!
1人で450Baht
2人で850Baht
3人で1100Baht

インスタを見る限りそこそこのボリュームだったし
素敵な感じ。

サンドイッチやタイ料理、パスタなどなど
とにかくメニューが豊富すぎて悩みます。

ゆったりと美味しい時間~その1~

座った席はお庭が見える席でした。
ラッキー!

そして、頂いたのが
フレンチトーストのセット350Baht

これぜーーーんぶセットに込々。
素晴らしいーー。

カップもCYの文字が。

フレンチトーストは分厚目に見えるのですが、
中がふわっとしているので、
ボリューム的には食べられる量。

ボロネーゼのパスタも美味しかったそうです。
見た目より量はそこそこあったとのこと。
280Baht

ゆったりと美味しい時間~その2~

ショーケースからもパンやおやつを選ぶこともできます。
ケーキは110Baht
食べてないから何とも言えないけど、
美味しそうに見えました。。。
しかも、3つ買ったら1つおまけらしい。

私たちはスコーンをチョイス。
ノーマルとレーズンの2種類。
1つ45Baht

食後も美味しい時間を過ごせて幸せな時間だったな。

またゆっくりしに行きたいなー。