見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Little C 北海道ミルククリームパン【バンコク】

LITTLE C@パン

【訪問日】2019.6
【時 間】5min
【費 用】100Baht
【場 所】Mercury、あちこちで販売中

Mercuryに催事で出店しているのを見て、こちらのパンを初めて知りました。
その後、このパンが話題になっているということをニュース記事で知り、再び催事でやってきた時に食べてみることに。
さて、お味の方は・・・

アクセス

Mercury1階催事にて
BTSチットロム駅から直結

これは人気になるはず!

日によっては、売り切れていてなかなかタイミングが合わず、
ようやくついこの間、口にすることができました。

まず、お値段の方ですが、
1個だと25Baht
4個だと100Bahtだけど+おまけの1個をくれる
というなんだかお得感ももれなくついてきます。

というわけで、
このパンが5個で100Baht

どんなクリームか割ってみると、
ホイップクリームがぎっしり!

食べてみると、美味しいーー。
うんうん、そりゃぁ人気なわけですね。
お値段もかなりお手頃価格。

しかし、私の胃袋はちょいと貧弱で、1日に1個はきついかな。
おそらく普通の胃袋の人はペロリだと思います。

調べてみると・・・

あちこちのモールで期間限定で販売している様ですね。
その出店先と期間はFacebookで案内が出ているので参考にしてみてください。
www.facebook.com

ちなみに、エムクオーティエに常設展あり!