見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ステーキハウスひろ ランチ 休日ランチ【バンコク】

お得ランチ@ステーキハウスひろ

【訪問日】2019.6
【時 間】1hour
【費 用】214Baht
【場 所】トンロー

BLOGで知ったこちらのお店。
しかも駅近のニッコーホテル入っているではないか!!
かなりお得なランチでした。

アクセス

ニッコーホテル3階レストランフロア
BTSトンロー駅から徒歩5分

スクンビット55通りのニッコーホテルの入口。
ちょっと分かりづらいですよね。

こちらがレストラン前。

お得なランチセット

お昼時の12時半頃に到着。
予約が必要だろうかと・・心配しましたが、そんな必要が無かったようです。

だけど!
かなりお得なランチでした。

さて、こちらがランチのお得なセット。
メイン+お味噌汁+サラダ+ご飯+お茶でこの価格!
しかもご飯とお茶はお替りFREE!!
すばらしい。

アラカルトメニューもかなりリーズナブル。
え・・・
ここってホテル内のレストランですよね。
採算とれるのか心配。

お店の雰囲気

お昼の利用だったのでお昼の様子ですが、
私たちが行った時間は平日の12時半。
タイ人グループ1組と日本人のおじさまグループ1組だけでした。

席はこんな感じ。

日本語が上手なスタッフの方がいてくれるので
安心感。
ニッコーホテルに泊まりの方も来やすくていいですね。

やってきました!

私は黒豚ステーキのセットに。
なんと、こちらのセットが200Baht!
黒豚おいしかったですよ!
肉厚でした。

ご飯が進むすすむ。

皆がみんな口をそろえて言ったのが、
お得すぎない!?

トンロー近くでお得ランチやお一人様ランチをと思ている方にも
おすすめできるランチだと思いました。

これって、土日もランチしてるのだろうか・・・
してたら嬉しいな。
次回聞いてみます!

→土日も同じお値段でランチ営業していました!

再訪

2回目は、鉄板とは無縁のとんかつに。
しかも180Baht!

サックサクでお肉も美味しくて、
お得なランチタイムになりましたよ。

え!?これでこのお値段ってすごくないですか?