見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ユーハイム バームクーヘン【バンコク】

バームクーヘン@ユーハイム

【訪問日】2019.6
【時 間】3min
【費 用】80Baht
【場 所】高島屋

高島屋に行った際、ユーハイムが入っていることを知った時から、次回行った時には絶対に切り売りのバームクーヘンを買うんだと決めておりました。
御持たせにもいいし、自宅にもいいし、バームクーヘン好きな人には是非行ってほしい。

アクセス

高島屋の食料品売り場タカマルシェの1つか2つ上だったかと思います・・・
階を見てくるのを忘れた上に、
ユーハイムの海外支店を公式HPで見ても載っていないという・・・

商品のラインナップ

神戸元町が本店の全国展開しているユーハイム。
神戸に住んでいた時に、切り売りをしてもらうのが好きでよく手土産にしていました。
美味しいんですよね。

タイに来てからそういえば、バームクーヘンを食べていなかったな。。。

商品は、小さい物から大きいものまで様々。
日本で買うより随分お手頃な気がする。

切り売りのバウムはこの円形じゃないの。
4つで80Baht。

しかも、これ。
何が30%引きになるかわからないけど、更にお手頃価格になるらしい。

これぞ!バームクーヘン!!

しっとりしていて美味しいー。。。
たった80Bahtでこの美味しさ。
たまらないな。
是非食べてほしい。


ちょっと残念だったのは
その場で切り売りじゃなかったことかな。