見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Arno's ハンバーガー 休日ランチ【バンコク】

ハンバーガー@Arno's

【訪問日】2019.6
【時 間】1hour
【費 用】約500Baht/2人
【場 所】プルンチット、チットロム

今更ながら、Arno'sのハンバーガーを求めて行ってきました。
そりゃぁこれは人気なわけだな。
またすぐにでも食べたくなるなぁ。。。

アクセス

Sindhorn Building敷地内
ワイヤレス通りに面しています。
BTSチットロム駅やプルンチット駅からタクシーで10分弱。

この店舗はオフィスビルにありアクセスが不便なので、
別店舗に行くことを推奨します。
他の店舗だとアクセスのイイところもたくさん有。
公式HPによると・・・
<ARNO’S in BANGKOK>
– Arno’s Butcher and Eatery
– Arno’s Narathiwat 15
– Arno’s Thonglor
– Arno’s Emquartier
– Arno’s Suanplu
– Arno’s Wireless
– Arno’s The Circle Ratchapruk
– Arno’s Bangchak Srinakarin
– Arno’s Rain Hill – Sukhumvit 47
– Arno’s at Silom Serene Hotel
– Arno’s Sukhumvit 13

<ARNO’S in OTHER PROVINCE>

  • > Arno’s Chiang Mai
  • > Arno’s Terminal 21 – Pattaya

ARNO’S BUTCHER SHOP ARNO THAI ARNO’S VIETNAM

こんなにあったんですね。
なので、お近くのArno'sへGOGO!

公式HPはこちら
http://arnosgroup.com/

ランチセットの頼み方

<時間&曜日>
こちらの店舗に関しては11時オープン。
ランチはなんと!
17時まで頂けるのです。
しかも、土日を含む毎日!!!

こちらがランチセットメニュー。

1.お肉の種類を選ぶ。
  いわゆるハンバーガーの場合はTraditionalを選ぶ。

2.焼き加減を選ぶ。
  写真を見て自分の好みをチョイス。

3.チーズ&ソース&サイドメニューを選ぶ。
  チーズは、ブルーチーズが普通のチーズ
  ソースは辛いタイプかそうでないか
  サイドはポテトのカーリーフライかフライドポテトかサラダ

4.ジュースを選ぶ。
  メニューのどこに書いてあるのかわからないのですが、
  ジンジャーエール、コーラ、スプライトなどがありました。
  スタッフの方がオーダー画面を見せてくれて選ぶことができます。


もちろん、ハンバーガー以外のアラカルトメニューもあり、タイ人のお客さんたちはパスタを食べている人多め。


店内の様子

それそれ店舗によって、雰囲気も客層も違うようなのですが、
こちらの店舗は大半がハイソ系タイ人。
13時半頃に行ったのですが、思っていたよりお客さんが入っていました。
みなさん遅めのランチタイムでしょうか。

ちなみに、2階席もあります。

ゆったりとした席配置だし、
ガラス張りなので外も眺められて、
ゆったりと食事ができてなかなか快適。

以外と早かった!

オーダーから10分ほどでバーガーがやってまいりました!!
これですよこれ!!

結構なボリュームですよ。

食べてみると、
肉汁が滴るジューシーなバーガー
美味しかったなぁ
こんなこと書いてたらまた食べたくなってきてしまいますね。

このソースもいいのかも。
オーロラソースのような味で、バーガーにつけながら食べると
また美味しさが増すんですよ。

そして、ジャンキーにジンジャエールで流し込んで、
最高のランチとなりました。

このセットが220Bahtとか・・・
お得としか言いようがない!!

またすぐにでも食べたいな。
ごちそうさまでした