見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Subway3 ランチ 【バンコク】

お一人様ランチ@SUBWAY

【訪問日】2019.6
【時 間】30min
【費 用】109Baht
【場 所】チットロム

Amarin内にサブウェイができると知ってから心待ちにしていたのですが、
4月?にようやくOPEN!
3回ほど行かせていただきました。

アクセス

Amarin1階エスカレーター裏
BTSチットロム駅からスカイウォークで直結!

このプロモ終わった?

記事が貯まりにたまっている間に
お得なプロモーションが終わってしまったかも・・・。

Subwayって店舗によって、
値段もメニューも違っているって知っていました??
それにプロモーションもバラバラ。

こちらAmarinでのプロモーション「Happy Hour」がとってもお得でした!

さて、どんなプロモーションだったかというとこちら。

時間が何時から何時までだったのかわからないのですが、
79Baht~109Bahtでセットが頂けるんです。

しかし、よーーくメニューを見てみると、
朝食は59Bahtであるんですね。
今度チャレンジしてみます。

罪悪感が減るよね

日本では1回しか食べたことが無かったのですが、
タイに来てから好きになりました。
なぜかというと。。。。
罪悪感があまりないから。

野菜をたくさん食べてる気がしませんか?
私の場合は、玉ねぎ以外全部の野菜を入れてもらっております。

それと、マヨネーズはライトにして、マスタードとW乗せに。
で、出来上がったのがこれ。

ちなみに、お肉はローストチキンを入れてもらっています。

このプロモーション無くなっていませんように・・・

お店としては、忙しくないと困るかと思うけど、
私はお客さんが少ないので利用しやすいし
駅近だからよかったな。