見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

旅行用ポーチ DAISO MINISO【バンコク】

便利だった物@旅行用ポーチ

【訪問日】2019.6
【時 間】・・・
【費 用】200Baht・199Baht
【場 所】チットロム、CentralWorld

皆さんもこういう物を持っているのかもしれないけど、
使って便利だったので記しておきます。

アクセス

ドン・キホーテ上のDAISOで購入
しかし、チットロムのビッグC3階のDAISOにもあるのを確認済み
CentralWorldのMINISOにもあり

かさばらない

これってどうだろうと思いながらDAISOで購入致しました。
私が購入したDAISO商品は、説明書きがタイ語だったので、タイ製。
日本からの輸入ではなさそうでした。

ちょっと私の好みの柄ではないけど、まぁいいやと思い購入し旅行で使ってみると、
意外とかさばらないし、何が入っているのかも分かりやすいし便利便利。
なぜ今までこれを持っていなかったのか。

基礎化粧品、薬系、洗顔などなどを今までは別々の袋に入れて持って行っていたのが1まとめに。
しかも、フックも付いてるから洗面所に引っ掛けておけるのもなかなかのポイント高め。
こんな感じ。

DAISOにはディズニー系しかなかったのが、好みでない方にはおススメできないけど、これ200Bahtです。

MINISOにも!

MINISOをブラブラしていると、まさかのMINISOにも発見!
しかも柄なし。
これは使ってないけど、私もこっちが良かったな。

是非、旅行用に~