見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Le Vendôme 食パン【バンコク】

パン@Le Vendôme

【訪問日】2019.6
【時 間】・・・
【費 用】65Baht
【場 所】チットロム、CentralChidlom

スーパーをプラプラしていると発見があるものですね。
今回もそんな話。

アクセス

セントラルチットロム1階一番奥にあるFood Hall
BTSチットロム駅から直結すぐ

**

セントラルチットロムはこじんまりとしていて、利用しやすいのでかなりの頻度で利用しています。
今回はセントラルチットロム内のスーパーにて、
フレンチレストランである「Le Vendôme」の食パンを発見。

場所は、食パンを売っているコーナーなんですが、
ジャムなどを売っているコーナーにパンコーナーも入っているため分かりにくいかも。
私も始め見つけられませんでした。

やわからぁ~

この日は、PRのためのお姉さんがいて、試食や説明などもしてくれ、やはり、アソークにあるLe Vendômeの食パンなんだそうです。
前からお店でパンを売っているのは知っていたけどスーパーでも販売とは!

というわけで、食べてみることに。

ふんわーりやわらかで美味しい。
この日はサンドイッチにして食べたのですが、とっても満足。

ただ、残念なことは
8枚切りの分厚さで6枚入っていること。
関東の方にはいいのかもしれませんね。


「Le Vendôme」の場所はこちら

公式HPはこちら
www.levendomerestaurant.com

ランチに行きたいと思いつつ行けてないな。
行ってみたいお店がありすぎます。。。