見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Cafe Eiffel モーニング【バンコク】

モーニング@Cafe Eiffel

【訪問日】2019.6
【時 間】1hour
【費 用】約420Baht/2人
【場 所】チットロム

朝早くに出かけた帰りに、こちらのカフェでモーニングを。
ランチはしたことがあったけど、モーニングがなかなかナイス!

アクセス

Cafe Eiffelのランスアン店
BTSチットロム駅からランスアン通りをルンピニー公園に向かってまっすぐ

他に、Shindorn店、CentralWorld店もあり

なんとなんと!

モーニングセットがなんと150Baht++
この近くにお泊りの方でモーニングをつけていない方にはかなり良いと思います。
ゆっくりできて
美味しくて
そして、リーズナブル!!
そのセットはこちら。

朝7時から11時まで
ブランチにもいいですよね。
利用したのが土曜日だったので、
平日土日関係なく、毎日モーニングメニューもあるんだと思います。

パンが美味しい!

外にあった広告の写真通りパンが5つも出てきました。
あの写真の中から2つぐらい選ぶのかなーと思っていたら
まさかの全部!
朝からパン祭り。嬉しい。

内容は
ノーマルなクロワッサン1つ
チョコ入りのクロワッサン1つ
レーズン入りのデニッシュ2つ
小ぶりなライ麦パン1つ

このクロワッサンやデニッシュが
サーーックサクで美味しい!!!
正直いうと・・・小声
エリックカイザーのランチビュッフェのパンより断然満足度が高い!!!

使わなかったけど、
バター?マーガリン?とジャムもありますよ。

飲み物は、
ホットコーヒーかホットティーのどちらかと
つぶつぶ入りのオレンジジュース

アラカルトメニュー

ラカルトでエッグベネディクトや卵料理を頼んでいる方
その他に、クロワッサンとコーヒーのみの方など様々。

こちらは、
クラブハウスサンド200Baht
ボリューム満点でこれも美味しかったなー。
2人でモーニングセットとクラブハウスサンドをシェアする形で頂きましたよ。

モーニングセットは
他の店舗でも行っているのかは不明ですが、もししていたらおススメですよ。

しかも、大勢であれば
ケータリングサービスもしているようです。
http://eiffelbakery.com/menu/