見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

SUPER BRAND SALE イベント セール【ノンタブリー】

イベント@SUPER BRAND SALE

【訪問日】2019.6
【時 間】1hour
【費 用】49Baht/飲食代
【場 所】インパクト
【期 間】6月26日~30日
     10時から22時まで

THE MALLグループのセールでした。
んー―私が思っていたようなセールじゃなかったのが残念だったけど、これはこれで面白かったな。
どちらかと言えば、生活用品密着な感じ。

アクセス

インパクトホール1階
行き方については過去記事を参考にしてください。

シャトル(ロットゥ)で行く場合はこちら。
misakoko.hatenablog.com

参加ブランド

私はブランドと聞いて、てっきりTHE MALLグループに入っている衣服や靴、バッグなどのブランドだとばかり思っていたら、とんだ間違いでした。

じゃぁ、ブランドって?
っていう感じなんですが、
日系で言えば、
「MIKI HOUSE」「SEIKO」「PIGEON」など



あとは、目に付いたものをピックアップしていきますが、
「LACOSTE」「Tefal」「CONVERSE」など


取り扱い商品

生活に関するものだったらなーんでもある感じでした。

調理器具関係、メラミン食器、食器、台所用品
服、靴、バッグ、子供服
おもちゃ
スポーツ用品関係
サングラス、時計
家電、お風呂用品、寝具
文房具、写真立て、アルバム
飲食などなど







飲食ブースも充実

タイのイベント=飲食もある
というのが当たり前になっているのですが、
今回のイベントも飲食ブースが充実。
だけど、テーブルが少なく、そして狭かったですね。

今回、食べて見たり飲んでみたのがこちら。
カオニャオにプリンが乗った物。
1パック10Baht

これが結構美味しくて、また見つけたら買いたいぐらい!
カオニャオはライスベリーと餅米だと思います。

台湾茶に薬草ゼリーが乗った飲み物。
1杯39Baht

薬草ゼリーやっぱり大好き!
お茶の方は危険な甘さ。

他にも色々とあったので、お昼ご飯や晩御飯にも最適かと。
あと、持ち帰りにもいいですよね。


って結局、食べ物のことばかり。
今回のイベントは特に買ったものはないけど、
そこそこ楽しめたので良しとしよう!