見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Mango Tango マンゴー【バンコク】

マンゴーデザート@マンゴータンゴ

【訪問日】2019.6
【時 間】20min
【費 用】190Baht/2人
【場 所】チットロム、CentralWorld、ZEN

久しぶりにマンゴータンゴへ。
しかし、今回は今年オープンした所へ行ってみました。

アクセス

CentralWorld、ZEN、Grooveの境目2階
場所を説明しづらいのが難点。

MangoTangoと言えば・・・

私の中でマンゴータンゴと言えば、
マンゴープリン!
フレッシュマンゴーは自分のお気に入りの果物屋台があるのですが、
マンゴープリンはどこででも食べられない。

旅行者におすすめなのが、このセット。
マンゴープリン、マンゴーアイス、マンゴーのセット
1皿190Baht

これに、カオニャオ(もち米)が付いたセットもあり、それは220Baht。
だけど、私はカオニャオとマンゴーをセットで食べるのがどうも好きになれなくて・・・
旅行者の方は是非、おすすめくださいね。

その他にもメニューはいろいろ

メニューは他にも色々あり。

便利なんだけど・・・

そう、CentralWorld内にできて、お買い物ついでに立ち寄れるのが便利でいいんだけど、
凄く簡素な作りと場所を説明しづらいのが難点。

それと、マンゴータンゴのあのキャラクターもいないんですよね。
もう少しサイアム店と近いつくりにしてくれてたらいいんだけどな。