見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

montbell リュック バーゲン【バンコク】

バーゲン@モンベル

【訪問日】2019.8
【時 間】2hour
【費 用】約1600Baht
【場 所】プルンチット、チットロム
【期 間】2019.8.3~2019.9.3

たまたま通りかかって知ったモンベルのバーゲン。
そもそもモンベルって大阪本社だったとは。
なんなら海外のブランドだと思ってました。
その日本のブランドの物が物によっては日本で買うよりお買い得でした。

アクセス

セントラルエンバシー2階
セントラルチットロムとの境目のオープンスペース

このオープンスペース、イベントしたりバーゲンしたり様々。
DEAN & DELUCAのすぐお隣です。

リュックを求めていた!

赤ちゃん連れとなると、すんごい大荷物。
なので、リュックが必要かなーと思いリュックを探そうかなと思っていた所にこのバーゲンでした。

このバーゲンはモンベルだけじゃなく、これらの物もバーゲンに。
でも、最も割引率の高いのはモンベル。

基本的に山登りをする方向けのブランドなので、山登りグッズや山登り用のウェアが並べられていました。

そんな中で、こちらのリュックが目に留まり、
なんと!70%OFF!!
この割引率がスゴイ!

というわけで、
考えた結果購入してみることに。
レザーだし、作りもしっかりしてるし、
なんなら日本にいた時に山登り用品をモンベルで揃えていました。
なのに、日本のブランドだと知らなかった私。

これからボチボチ使って行こうと思います。
タイも日本も世界中の母はみんなこんなに重い荷物を持ち歩いてるの!?
・・・持ち歩いてるんだろうな。