見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Babette's The Steak House お祝いディナー【バンコク】

ディナー@Babette's The Steak House

【訪問日】2019.8
【時 間】2時間
【費 用】約4000Baht/2人
【場 所】チットロム

私の誕生日ディナーをどうしようかなーと思っていた時に
eatigoでこちらのレストランを知りました。
赤ちゃん連れがOKかどうかもわからないままとりあえず予約をして突撃!
やはりホテル内のレストランなのでWELCOMEな感じで
スタッフの方もずっと気にかけてくださって有りがたかったです。
というわけでリピ致します!

アクセス

ホテルミューズ内の17階
BTSチットロム駅から徒歩約10分
ランスアン通り沿いにあります。

Luxuryだった!

以前からこちらのホテルのルーフトップバーが素敵だというのは聞いていました。
まさか、ホテル全体がこんなに素敵とは。
旅行で来られる方にこちらのホテルお勧めしたい!

そしてもちろん、ステーキハウスもLuxury!
お祝いに最適なレストランでした。
また行きたいと思える雰囲気とスタッフのみなさん。

内装の一部。
全体的にこんな感じの雰囲気。

私たちはボックス席の様なソファー席に通してもらえました。
このお席もプライベート感があってなかなかよかったな。
4人掛けのテーブルでした。

肝心のお料理

モクテルで乾杯!
この日は母の日を含んだ3連休だったので、
シャンパンとオレンジのカクテルをFREEで出しますよとのことだったのですが
残念ながら私は飲んではいけないのです。
もう、拷問!

ポマライだけありがたく頂きました。
こういうちょっとしたプレゼント嬉しいですよね。

夜はコースが無いのでアラカルトからのチョイスになります。
私たちが選んだのは、

海老とアスパラのサラダ1皿

オニオンスープ2皿

和牛ステーキ400g1皿

このオニオンスープがとっても濃厚!
ステーキは赤身のステーキだったけど柔らか―。
でも、思い描く和牛ではないかな?
ソースも選ぶことができ、(メニューの中央下)
おススメはトリュフソースとのこと。
濃厚な味わいでしたよ。

意外とリーズナブルだった

後で知ったのですが、
公式HPから予約した方がお得だったのがショック。。。
夕方6時、6時半であれば半額に!
次回は公式HPから絶対に予約してやる!!!
babettesbangkok.com

こちらがメニュー
babettesbangkok.com

割引にならなくても思っていたよりもリーズナブル。
これが割引がきくとなると更にお得感。
いや、ここだいぶおススメですよ!

しかも赤ちゃん連れでもwelcomeだったのが嬉しい。
というわけで、
ランチにも早速行ってきたのでそれは、次の記事にて。