見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

THE SQUARE ランチビュッフェ【バンコク】

ランチビュッフェ@THE SQUARE

【訪問日】2019.9
【時 間】2.5hour
【費 用】約450Baht/1人
【場 所】プルンチット
ランチの時間は月~金曜日の11時半~14時半まで

インスタにPRでよく上がってきていたノボテルのランチビュッフェ。
プルンチットのノボテルでもランチビュッフェがあると知って行ってみることに。
これが結構ヒット!
また行きたくなるコスパ良しのランチでした。
それに、子連れにも最適!
多目的トイレにおむつ替え台有りですよ。

アクセス

ノボテルホテル8階
BTSプルンチット駅前

予約は?

結局のところ、予約はしてもしなくても良さそうでした。
私はeatigоで50%OFFで予約をしたのですが、
これは特別安くなっているわけではなさそうでした。

なぜかというと、
この価格には税・サービスが別でつくので結局のところ
1人450Baht程になります。

しかし、
レストランに直接行っても
なんとなんと!
1人450Baht(税・サービス込み)

急に思い立って行っても
お得にランチビュッフェが頂けるってわけですね。
というか、定価が450Bahtって感じですよね。

おススメ料理は?

洋食メニューもあるのですが、
お客さんの大半がタイ人だからか、
やっぱりタイ料理が美味しかったです。
しかし、辛めのタイ料理なのでお気をつけて。

そして、デザートも美味しいー。
ケーキもいっぱいあるし心もお腹も満たされます。

そして、そして、
コーヒーが豆の香ばしさがあって美味しかったな。
飲み物も込みなんて有難い。
コーヒーはソフトドリンクコーナーとは別の所にあるので
お見逃しなく!

かなり規模は大き目

思っていた以上に大きな規模でテンションがあがってしまいました。
クイティアオもあるし、

パスタコーナーもあり。
ソースを4種類から、パスタは3種類から選ぶことができ、
注文を受けて作ってもらえます。
f:id:misakoko:20190907005531j:plain

カルボナーラにしてみたんですが、
あっさり目のクリームパスタという感じでした。

他にもまだまだあったのですが、
こーーんな感じ。
日本でこんな規模のホテルランチのビュッフェって450Bahtでは頂けないんじゃないかな?




タイ料理も美味しいし、駅前でアクセスもいいので、
旅行者の方にも是非おすすめ。

ちなみに・・・
14時半までのランチタイムだけど14時頃からスタッフが自分たちのお昼を取っていく時間になっているみたいなので、早めに取っておく方がいいかな?