見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ベビーカー GROWY 【バンコク】

GROWY@ベビーカー(バギー)

【訪問日】2019.9
【時 間】1hour
【費 用】2990Baht
【場 所】サイアム、サイアムパラゴン

とある日、パラゴン内をウロウロ。
そんな時に目に留まったのがバギーの山!
こんなに品ぞろえ豊富とは知りませんでした。
というけで物色。

アクセス

サイアムパラゴン
BTSサイアム駅から直結

高級車から格安しゃまで

いやはや、こんなにあるとは知らなかった!
そして、タイ人の間では当たり前のことなのか
そこそこの賑わいよう。
ベビーカーを見たり、実際に押してみたりされていました。

有名どころで言えば、
COMBI

MAMAS&PAPAS

APRICAやGRACOなどもあったんですが、
如何せん、ベビーカーに詳しくないので
見た目で目に付いた物しか記憶にあらず。

しかし、この辺一帯がベビーカー売り場になっているので
お気に召すものがきっとあるはず?
ベビー&キッズで買ってもいいけど、疲れますよね。

AB型を希望!

私は買うつもりは全くなかったんです。
だけど、AB型という物があるということを知り、
そして、コンパクトになることを知り、
そして、そして、価格もリーズナブルな物もあるということを知り、
なぜか買う気持ちに。

いやはや、
バンコクの道ってガッタガタだし、BTSも混雑してるし、
エレベーターも少ないしで
いらないと思ってたけど、
レストランやショッピングモール様にあってもいいかもと
思い始めたんです。

そして購入したのがこちら。

GROWYというタイメーカーの物。
デニム生地が気に入っています。
生後1ヶ月から3歳まで乗れるAB型。
というよりもここの売り場はAB型がほとんどだったような?
色は黒と赤もありでした。
今の所、快適快適!
買ってよかったー。