見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

黒牛の里 休日ランチ【バンコク】

休日ランチ@黒牛の里

【訪問日】2019.9
【時 間】1hour
【費 用】約1100/2人
【場 所】トンロー

話題の黒牛の里へ。
プロモーション最終日ということで予約を取って行きました。

アクセス

ソイ15の突き当り
BTSトンロー駅から徒歩だと20分ほどかかるので赤バスか
プロンポンあたりからシーローでしょうか。

やっと行ってきた

このプロモーションが始まってすぐに知ったのに、
行ったのは最終日。
予約を入れて行って食べてきました。

今回のプロモーションは
店長誕生日おめでとうプロモーションで
1人1人前ネギ塩牛が29Bahtで頂けるという嬉しい企画。
でも、お店は大丈夫?

やはり、プロモーション最終日ということもあって、
店内は満席で予約でいっぱいでした。
ただ、カウンター席にお一人様が予約なしでも座れていたのでラッキー。

この時に知ったのですが、
カウンター席のある焼肉屋さんって絶対男性にはいい!!
私も子供が居なければ行っていたかもな。

店内の様子&予約

意外と大箱の焼肉屋さんで、カフェっぽい雰囲気も女性受けする作り。
私たちが座った席はテーブル席でしたが、
ソファー席もありました。
2階には、4名からの個室席もあるんだとか。

この日はプロモーション最終日&全員がネギ塩牛を注文ということもあって、
オーダーに片づけに店員さんは大忙し。

しばらくは予約をしてから行った方が無難でしょうか。

肉のサシがスゴイ!

私たちはおまかせ焼肉ランチを注文することに。
1人前555Baht

その時のお肉がこちら。

サシがすんごいキレイに入っていて満足感花丸!
量が少なく見えますが、
サシの脂で食べ応えはあり。

あと、お味噌汁もご飯も美味しかったのが
更によかったな。
お味噌汁なんだろう?
お味噌?油揚げ?全部かもだけど、なんだか美味しかったな。
あと下の物もついてくるし、冷たい緑茶もFREE。

後さらに、
税・サービスも込々!!

黒牛の里さん大サービスすぎて、大丈夫なのか心配。

こちらがランチメニュー。
やはり牛トロ丼やハンバーグを注文している方が多かった様に思います。

休日も平日と同じメニューがいただけるのがありがたい!
また休日に行かせて頂きます。