見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

CONVERSE アウトレット【バンコク】

CONVERSE@アウトレット

【訪問日】2019.9
【時 間】15min
【費 用】1045Baht
【場 所】バンナ―、CentralVillage

アウトレットCentralVillageでコンバースを発見し入って見ることに。
可愛くて安いのでついつい。
コンバース好きの方は一度こちらへGOGO!

アクセス

過去記事を参考に

大混雑!!!

最も賑わっていた!と言っても嘘ではないぐらい
かんなり混雑していました。
なので、主人と子供は店内の入口付近で待っていてもらったぐらい。

中にグイグイ入って見ると、理由はわかりました。

なんてったって安い!
こんな感じでと言ってもほんの一部しか写真に納められなかったけど、
棚という棚全てコンバース。

例えば、こちら。
かわいいなーと思って見ていたのですが、
1095Baht!

しかし、こちらの場合、
サイズが24,5の1つしかなく断念。

探すのも面白い

ハイカットシューズを諦めきれず、ぼーっとしていたら、主人が見つけてきてくれたのがこちら。
店内が少し落ち着いてきた頃、一緒に探してくれました。

ハイカットシューズのモデルと同じタイプの物
1045Baht
しかも、これはサイズが豊富にあるし、
私が購入した物はデニムタイプですが、
黒バージョンもあり。

サイズさえ合えば、自分の好みの物がきっと見つかるはず!
ふふふ。
ここはハマりそうです。