見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

おむつ替え CentralVillage【バンコク】

おむつ替え@セントラルビレッジ

【訪問日】2019.9
【時 間】5min
【費 用】無し
【場 所】CentralVillage

おむつ替えに関しては、困ることは無さそうなので安心して行けそうです。
あとは、授乳だけかな。

アクセス

過去記事を参考に。

5カ所!

なんと!おむつ替えができるお部屋が5カ所もありました。
あちこちにお部屋を作ってくれているのでこれは有難い!

こちらが地図全体

見えにくいと思うので一部を切り取り見てみると、
1つのブロック毎におむつ替えのお部屋は設置されています。

地図が無くても歩いていたら、
上を見ると表示もあるので分かりやすいですね。

そして入り口はこのように。

入ってみると・・・

残念なことが、授乳はできないということ。
全部を見ていないので、どこかではできるのでしょうか??

おむつ替えのみのお部屋で半分ガラスで中の様子が見えるようになっています。

CentralChidlomと同じ作りで、
おむつ替え台は横向き。
これはちょっと使いにくいのが難点。
そして、1台のみ。

ビニール袋とゴミ箱、手洗い用の水道もあり。
広さはバギーもそのまま入れるぐらいの広さなので充分でした。

後、気になったのは、この時だけなのかもしれないけど、
虫がいっぱい飛んでいてあまり長居はしたくない感じでした。
でも、お部屋内はキレイにしているんですけどね。
ゴミ箱かなぁ。。。