見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

KARADA FACTORY 骨盤調整【バンコク】

骨盤調整@カラダファクトリー

【訪問日】2019.10~
【時 間】1hour
【費 用】900Baht/1回目 7000Baht/5回券
【場 所】サラデーン、シーロム

産後3ヶ月がたちました!
というわけで、骨盤調整のためにカラダファクトリーへ。

アクセス

シーロムコンプレックス3階
BTSサラデーン駅(シーロム線なのでお気をつけて!)から直結

私が行ったのは、サラデーン駅から直結のシーロムコンプレックス内。
他にも支店があるので、公式HPで家から近い支店を調べてみてくださいませ。

公式HPはこちら
karadath.com

予約は日本語で

私って、美容院にしても病院もなんでも家から近いのがいいんですよね。
なので、今回の骨盤調整もシーロム店に行くことに。

さて、予約をどうしようと思ったら、
なんと日本語で予約が可能でした。

各支店毎に日本語受付があるのではなく、
1カ所でまとめて対応している様です。
日本語で予約日時、希望支店を聞いてくださり、
支店に問い合わせたのちに、返答をまた電話をくれるシステムでした。

日本語対応の受付は
月~金 9:00~18:00
電話番号は 095-590-9572

いざ!骨盤調整に!

私は手始めに、60分の「APバランス」をしてみることに。
流れは以下の通り
・問診
・歪みチェック
・筋肉ほぐし、ストレッチ
・骨盤調整
・マッサージ

担当者の方は日本語は堪能とは言えないけど、施術中の用語は日本語がわかり、所々タイ語や英語を交えながらといった感じでした。

骨盤調整以外は、
グイグイやってくれるので筋が伸びてる感じもするし、気持ちいい。
本題の骨盤調整はというと、本当にこれって効果が出るのかなーと半信半疑な気持ちなんですが、継続してみることにしましたよ。

骨盤調整の仕方は・・・
ゴキゴキバキバキではなく、
施術台の上に寝そべり、担当者の方が骨盤調整のためにその箇所その箇所を押してくれるんですが、そのたびに台がバンバン音が鳴る仕組み。
言葉にはしづらいですが、痛くもないし気持ちいいわけでもない。
なので、効果がよくわかりません。

あと、骨盤の開きを治してくれるという感じでもなさそうな?

料金は?

初回は60分の「APバランス」1700Bahtが900Bahtに。
お試しには良い価格!

そして、2回目は1400Bahtになる仕組みとのこと。
3回目以降は通常価格

5回チケットもあり、これは5回で7000Baht

本日2回目の施術に行ってきたのですが、
次回はプロモーションで私は60分だけど、90分に延長だそうです。
なんのプロモーションだろう??

子連れでもOK!

これってタイならでは。
子連れでもOKって有難いですよね。
予約時点で伝えておけば、スタッフが1人シッターがわりのことをしてくれたり、
下の様なマットを準備もしてくれます。

私は土曜日に主人と共に行ったのでスタッフの方には見てもらってはいないのですが、
平日だと有難いサービスですね。

この後この部屋を使わせてもらって授乳もさせてもらいました。感謝!