見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

TOPS・FOOD HALL お得なクーポン【バンコク】

TOPS・FOOD HALL@クーポン

【訪問日】2019.9~
【時 間】その場
【費 用】無し・むしろ割引になる!
【場 所】セントラルチットロム

買い物時に、店員さんからお得なクーポンを教えてもらえました。
もっと早くに知りたかった―――!!
でも、店員さんありがとう!!!!

アクセス

私が利用したのは、セントラルチットロムのフードホールですが、Central系列のフードホール、その他にというよりも大元はTОPSで利用できます。
これらの店舗でお買い物をしている方は、絶対に登録しておいた方がいいですよーー。

LINEで登録

まずは、LINEの検索で
Tops Thailand」と検索をかけてみてください。
検索にかかれば、あとは友達追加するだけ。
f:id:misakoko:20191104112721p:plain

登録さえすれば、
その場ですぐに使うこともできますよー。

私も店員さんがレジで教えてくれて、その場で登録、その場でクーポン利用の流れでした。
ホントに感謝!

どんなクーポンがあるの?その1

まずは、毎日のように送られてくるクーポン。
自分には、必要の無さそうなクーポンももちろん含まれてはいるのですが、
一番分かりやすくて重宝しているのがこれ。
f:id:misakoko:20191104112456p:plain

一番上の「60」

これは60Baht引きにしてもらえるクーポンなんですよね。
ただ、その時々によって、700Baht以上買った場合などの制約もあるので購入時に計算が必要です!

ちなみに、これは今日来たクーポン
11月4日~7日まで有効で、
700Baht以上購入の場合に限ります。
アルコールやオイルなどは含まれないことが大半なのでその辺もお気をつけて。

<注意!>
「60」やクーポン部分を押すと、
下のような画面に切り替わります。
f:id:misakoko:20191104113425p:plain

このクーポンの一番下に赤い部分がありますが、
ここは触らない方がいいです。
店員さんにおまかせして下さい。
なぜなら、5分以内にこのクーポンを利用しないとタイムアウトに。

どんなクーポンがあるの?その2

もう1つお得な物もあります。
それが、この下の写真の「MY REWARDS」という部分があるのがわかるでしょうか?
その部分を押してみてください。
ここを押すと、
f:id:misakoko:20191104112456p:plain

新たなクーポンが!
この「My Coupon」を何度か利用させてもらっています。
My Couponを押すと、
f:id:misakoko:20191104113907p:plain

現在であれば、
野菜を200Baht以上買うと30Baht引きのクーポンが出ているのです。
これは、その時々によって変わるので、お肉の時もあります。
f:id:misakoko:20191104114139p:plain

利用の仕方

もうホントに簡単。
レジで店員さんに、この使いたい画面を見えるようにして
スマホごと渡してしまえば処理をしてくれます。
バーコードを読み取っていると思います。

あと、注意点は上にも記載したので、お気をつけて

是非是非、利用してみてください!!