見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

フラワーアレンジ イベント【バンコク】

イベント@フラワーアレンジ

【訪問日】2019.11
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】チットロム

今年もやって参りました。
Centralのフラワーアレンジ!
とっても迫力があってキレイでしたー。

アクセス

セントラルチットロム 3階イベントホール
BTSチットロム駅から直結

毎年あるよね

そう、毎年見られるフラワーアレンジのイベントがいつの間にか始まっていました。
おそらく72周年を記念してのフラワーアレンジ?
私が見たのが昨日土曜日。
なので、すんごい人で溢れ返っておりました。
通路を前に進むのが大変でしたよ。

場所は、
中央の吹き抜けのエスカレータ付近を中心に
各階で行われております。

これはほんの一例

たとえば、こちらは1階。
人がいっぱいすぎて全体を撮れなかったのですが、
左の方はマネキンではなく本当の人間。
すごくキレイなんです。
この方とも一緒にお写真を撮れて、
みなさん大はしゃぎです。

そして、2階。
造花も使ってるけど、生花をふんだんに使っている贅沢なアレンジが楽しめるので、
チットロムに行った際は是非。

公式HPを確認したのですが、情報は無し!
Facebookも無し!
なので、一体いつまでなのかは不明です。
www.centralchidlom.com