見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

MINISO メイソウ セール【バンコク】

MINISO@MINISO大セール!

【訪問日】2019.11
【時 間】10min
【費 用】99Baht
【場 所】チットロム、Amarin

昨日、突然の大セール告知。
ヒマ人だった私は行ってみることにしました。

アクセス

Amarin2階
BTSチットロム駅から直結

突然の告知!

私にとっては突然の知らせでした。
朝、何気なくFacebookを見ていると、
本日限りの最大80%引き大セールの告知。
店内の一部かと思っていると、どうやら全品対象。
f:id:misakoko:20191117214910p:plain

この日、暇をしていた私は、そりゃー行ってみるよね。
まぁ、欲しい物が無くてもいいやと思いながら行ってみることに。

15時ごろに行ってみると、こんな感じ。
思っていたほど人も多くはない。
みんな知らないよね。

その結果

いや、ホントに店内の商品全品割引でした!
でも、安いのかって聞かれるとハテナ。
日本だと割引じゃなくても同じぐらいで売ってそうだなと思いながらも物色。

定価229Bahtだったけ?の小さめの収納を購入。
60%引きで99Baht。
子ども用の靴下や下着を入れました。
大きさは20×22
定価だとちょっと高いですよね。


他の店舗でも大セールをするかも?
行ってみてほしい物があったらラッキーということで。