見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

金SHABU ランチ【バンコク】

ランチ@金SHABU

【訪問日】2019.11
【時 間】1.5hour
【費 用】308Baht
【場 所】トンロー

またしても、美味しくてコスパ最高なランチ処を見つけてしまった!!!
ここもリピ決定で。

アクセス

ホテルニッコーバンコク3階
BTSトンロー駅から徒歩5分

お得なランチ!

前を通るたびに気になっていたこちらのお店。
ランチは20%引きなんですよ!
メニュー表にはそんなことは書いてないんですが、
お店の外にはそう書いてあるので、
店員さんに聞くと、ランチセットが20%引きとのこと。
*念のため店員さんに確認してから注文してくださいね!

ランチメニューは
魚の煮つけやお寿司、焼き魚、豚カツなどがあり、
200Baht台~といった感じでした。

でもやっぱりここは海鮮丼かなーと。
通常価格だと350Bahtなんですが、税サービス込みで308Baht!

写真の写りが悪いのが悔やまれますが、ご了承ください。
やってきたのはこちら。
お刺身がゴロゴロ。
いくら・さーもん・鯖・マグロ・ハマチ
・・・他にも入ってたかも。

それに、サラダのドレッシングもオレンジの香りがよくて美味しかったのもポイント高め。

さらにさらに、
お茶は温かいのか冷たいのを選ぶことができてFREE。
そしてそして、
なんとコーヒーもサービスでついてきちゃった!

すごすぎ!!!
というわけで、リピ致します。

お店の雰囲気

そう、私ってガチャガチャうるさい雰囲気が苦手なんです。
ここのお店はボックス席で且つ静か!
そして、お客さんはほぼ居ない!
さらに、店員さんの愛想が最高!
さらにさらに、日本語もちょっと話せる!
おかげでゆっくりさせてもらえました。
長居させていただいて感謝。