見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

マリメッココラボ UNIQLO【バンコク】

UNIQLO@マリメッココラボ

【訪問日】2019.11
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】プルンチット、チットロム、セントラルエンバシー

あーー、失敗。
気になっていたマリメッココラボ商品を見に行ってまいりましたよ。

アクセス

BTSプルンチット駅から直結
CentralEmbassy3階

私が行ったのはエンバシーだったんですが、
この近辺だとWorldやパラゴンに行けばよかった!!
なぜならば。。。
Baby服を取り扱っていないんですよー。
キッズはあります!
でも、Worldの方が断然大きい。
=人一杯でもあります。

あーーーあぁ

たどり着いて気が付きました。
そう、エンバシーはBaby服の取り扱いが無い!
忘れていました!
いや、Worldだと人一杯だし、UNIQLOまでが遠いなって横着したら失敗しました。

というわけで、Baby服をお求めの方はエンバシーはありませんので。

意外と・・・

そう、思ってたよりは落ち着いた店内でした。
でもなぁ、私の好みではなかった!
あと、ワンピースは無かったので売り切れたのかそもそも取り扱いが無いのか?

私が行ったのが本日14時ごろ。

こちらがキッズ。
タイツ?はいっぱい。

常夏のタイでウール素材やダウンはいらないかな。
日本に一時帰国するのであればラッキーだったかも。

カタログも見せてもらったんですが、
タイで着るには暑そうだなーとか
柄がこのみじゃないなーとか
だったのでWorldに行く気力は無くなり敗北。

ちなみにUNIQLOのHP
www.uniqlo.com

もしもしもし、明日見にいったら追記予定。
日曜日に行ってきたので追記。
まだまだ残っておりました!
やぱりBaby&Kidsの物がカワイイ!!!

Baby&Kidsの物がカワイイ

もし、旅行でタイに来る予定のある日本人や
日本からタイに一時帰国する人は買った方が良いアイテム!
可愛いーー。
私も欲しかったけど、タイでは必要ないよなーー。

大人の服もワンピースがとっても可愛いかった!
でも、超大量に山積みになっているのを見たら買う気無くなっちゃう。

今回のこのお店はCentralWorld。
CentralWorld3階 
最寄り駅はチットロム、サイアム