見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

キャスキッドソン風バッグ 【バンコク】

バッグ@キャスキッドソン風

【訪問日】2019.11
【時 間】10min
【費 用】250Baht
【場 所】チットロム、プラチナム

元々、チャトチャックで見つけて使っていて重宝しているのでもう1つ欲しかったんです。
でも、チャトチャックに行くのが億劫で。
とか思っていたらプラチナムで発見!
即買いでした。

アクセス

BTSチットロム駅から徒歩20分ぐらい
ゲイソーンを抜けて、スカイウォークで行くと便利なんですが、初めての人は迷子かも。

ここの場所はと言うと、
プラチナムファッションモールZONE1の5階
「1294/3-4」

こんな小道を入っていくので、
なかなか見つけられないと思います。
私もまた行けるのだろうか?

周りにはこんなお店も。

ここじゃなくても、
この近辺は同じようなお店がいくつかありました。
だけど、ここが一番種類一杯で安かったかな。
安いと言ってもいと数十Bahtのことなので
インスピレーションで購入を。

キャスキッドソン風

あくまでもキャス風なだけで、キャスではないです。
ただ、
値段の割に重宝するんですよ。

丈夫だし、
キャスよりも軽いし
安いかお構いなくガンガン使えるし
エコバッグ的な利用や
マクラメ道具を入れるなど
幅広く使えるバッグなんです。

今回買ったバッグがこちら。
前にポケットが付いている物は250Baht
付いていないものは200Bahtでした。
あと他にも小さめの袋やバッグなんかもあり。

こちらが以前チャトチャックで買ったもの。
これは横にポケットがついています。
今回プラチナムで買ったものより一回り小さめ。

これね、
先日フジスーパーに行った時にエコバッグとして販売してました!
やっぱりこれそういう利用いけるよねと頷いたんですが、
フジスーパーより種類もあるので
プラチナムに行ついでに買う感じでどうぞ。