見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

プラチナムファッションモール おむつ替え台【バンコク】

おむつ替え@プラチナムファッションモール

【訪問日】2019.11
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】チットロム、プラチナム

プラチナムファッションモールにはおむつ替え台は無いとおもっていたけど、お掃除のおばちゃんに教えてもらいました。

アクセス

BTSチットロム駅から徒歩20分ぐらい
ゲイソーンを抜けて、スカイウォークで行くと便利なんですが、初めての人は迷子かも。

あったんだね

いやぁ、おばちゃんありがとう!
無いと思ってたから、女性用トイレの洗面台で替えさせてもらおうと思っていると、おばちゃんが押してくれてラッキー。

場所はと言うと、
ZONE2の5階 ラマダンのお部屋も同じ方面にありました。
ZONE1の5階には子供用の服がいっぱいなので、ZONE1にあればいいのですが、ZONE1にはありません。

この銀行と銀行の間を抜けていくと、トイレがあり、

そこの多目的トレイに。
女性用トイレにはありませんでした。

中に入ってみると、
いたって普通の作りなんですが、おむつ替え台。

ナーシングルームではないので、これだけですが、
オムツの変えやすさは、これがあるのと無いのとではだいぶ違う!
1つ勉強になりました。