見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

SUBWAY(Mercury店) ランチ【バンコク】

ランチ@SUBWAY(Mercury店)

【訪問日】2019.12
【時 間】・・・
【費 用】158Baht
【場 所】チットロム

ついに!
Mercury内にもサブウェイがオープン致しました!!!
今だけのお得プロモーション中です。

アクセス

Mercury1階
BTSチットロム駅から直結!

Buy1Get1

タイではよく見かける1個買ったら1個おまけ。
今回のこのプロモーションは、
セットメニュー(飲み物・サンド・クッキー)を注文すると、6インチのサンドがもう1つおまけってやつ。

セットは158Baht~で、3段階ぐらいにわかれていたかな。

私は、BLTサンド158Baht
パンはハニーオート
野菜は玉ねぎ以外全部入れてもらい
マヨとハニーマスタードをWかけ致しましたよ。

このサンドが2個あるわけです。
まぁ、ロングタイプのサンドがセットでお得になるよって感じでしょうか。

あと、飲み物はペプシに。

それと、クッキーももらったんですが、
私、このクッキーは正直あんまり好きじゃなかったり。


そうそう、ここのSUBWAYはどちらかといえば、
持ち帰りメインって感じでした。
上の写真でちらっと見えると思いますが、机が簡易におかれてるだけ。

SUBWAY雑感

SUBWAYって店舗によって、メニューも値段もプロモーションも全然ちがいますよね。
日本じゃ考えられない。

プロモーションが終わったら、すぐ近くのAmarin店やAllseason内の方がお得な気がするな。

Paragon店はガチャガチャしてるし、高いのでもう行かないかなぁ。